ソラマメブログ
HOME > ファッション > LITTLE HEAVEN のヘア~♪
by Kallen at 2008年05月02日 15:23ファッション
Comments(2)
カレンです♪


LITTLE HEAVENさんがヘアーショップを開店したと聞いたので
スキンやシェイプだけでなく,髪の毛にも目がない私としては
さっそく,見に行かなきゃいけませ~ん ><

よさげなの見つけちゃった~☆
とにかくね,質感がいいの~ ^^

でね,結局買っちゃった~ ^^;

このヘアーは LH_Lilith2_LightBrown
LITTLE HEAVEN のヘア~♪

これは LH_hair06_cindy_cocoa
LITTLE HEAVEN のヘア~♪

それと LH_hair08_rebecca_milk tea_dark
LITTLE HEAVEN のヘア~♪

わたしが買ったレベッカ... ^^
LITTLE HEAVEN のヘア~♪


ちょうどお店にいらした...
オーナーのChiko さん と記念写真を撮ってもらいました ^^
LITTLE HEAVEN のヘア~♪

スタッフのRairai さんとも♪ パチリっ ^^
LITTLE HEAVEN のヘア~♪

とってもラッキ~♪ でした^^
お二人ともとっても気さくな方で,気持ちよくお買い物できました~♪

お店の入り口はこんな感じです。
LITTLE HEAVEN のヘア~♪

LITTLE HEAVENさんのお店はこちら~

 ↑ ↑ ↑
うまくいかない時はこちらの情報でテレポートしてね☆ → LITTLE HEAVEN (115, 75, 22)


みなさんもぜひぜひLHの新作ヘアーを見に行ってはいかがですか ^^

では,また~


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
R's Hair Style のヘアー♪
LITTLE HEAVEN のヘア~♪ その2
キャンプでピアス~♪
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 R's Hair Style のヘアー♪ (2008-05-06 00:35)
 LITTLE HEAVEN のヘア~♪ その2 (2008-05-05 16:04)
 キャンプでピアス~♪ (2008-04-25 16:44)

Comments

かれんちゃん、チャーッス(≧ω≦)ゝw
土曜日は、来てくれてどうもあるがとぉぉぉ~~♪

私も2番目の買っちゃった♪(〃∇〃)
いいのイッパイあって迷ったケド、とりあえず1コだけΣ(ノ∀`*)ペチッ

どれも似合ってる(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
イィー!w
by Sala at 2008年05月12日 11:46
サラさん,コメありがと~ ^^

土曜日は盛り上がってたね~ ^^/

LHさんっていい感じの髪の毛
いっぱいあるでしょ~♪
質感が高くって気に入ってるの~ ^^

また,散財だぁ~><
by KallenKallen at 2008年05月12日 23:36

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。