ソラマメブログ
HOME > ファッション > キャンプでピアス~♪
by Kallen at 2008年04月25日 16:44ファッション
Comments(2)
カレンです♪

お友達が作ったピアスがキャンプでもらえるって
ブログで見つけたので,さっそく行って来ました~♪♪

サラさんのブログ

10分間キャンプチェアーに座ってるともらえるんだって~ ^^

場所はね,とっても雰囲気のすてきなとこっ☆

海岸近くの「海のいえ」風~の場所なの ^^
キャンプでピアス~♪

そしたら,誰か人がまったりしてるから...
じゃましちゃいけないかな~って

そ~っと素どおり... ^^;

でも,近くに行かなきゃキャンプできないし~><

もぉ~,行っちゃえ~って ^^;

近くに行ったら...
この前,踊りに行ったクラブのオーナーのNEOさん@@

(帰りに記念写真撮らせてもらったの~ 緊張~しちゃったぁ><
キャンプでピアス~♪

ご挨拶して,さっそくキャンプチェアーに ^^
キャンプでピアス~♪

(ちなみに夜ならこんな雰囲気~♪)
キャンプでピアス~♪

キャンプでピアス~♪

海をぼ~っと眺めながら,時々NEOさんにお話し相手をしてもらいながら

キャンプでピアス~♪

あ~っと言う間に10分間が過ぎて,ブルーのピアスをげっと~☆

こんな感じ♪
キャンプでピアス~♪

ほらほら~ かわいいでしょ☆
キャンプでピアス~♪

周りの景色や雰囲気に癒されて,ピアスももらえて~♪♪

大感激でした~♪

乙女のみなさんは,ぜひぜひ~キャンプでピアスげっとですよ~♪

TOCHIGI JAPANはこちら

 ↑ ↑ ↑
うまくいかない時はこちらの情報でテレポートしてね☆ → TOCHIGI JAPAN (26, 119, 21)


では,また~ ^^


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
R's Hair Style のヘアー♪
LITTLE HEAVEN のヘア~♪ その2
LITTLE HEAVEN のヘア~♪
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 R's Hair Style のヘアー♪ (2008-05-06 00:35)
 LITTLE HEAVEN のヘア~♪ その2 (2008-05-05 16:04)
 LITTLE HEAVEN のヘア~♪ (2008-05-02 15:23)

Comments

白い砂浜に白を基調にした建物がなんとも素敵♪

ここも癒しの場所かもね~
ピアスも細かな作りで綺麗だね ^^

カレンさんもの作り進んでるのかなぁ?w

白い砂浜が何で出来ているのか気になる
ので、今度行ってみます。
by マツマツ at 2008年04月26日 01:23
>マツさん

ほんとに素敵なとこなの~♪
SIM全体も街のように作りこまれてて
南の島の街に来たみたいな感じ~☆

もの作りは進んでませ~ん><

ぜひぜひ,遊びに行ってみてね~ ^^/
by KallenKallen at 2008年04月26日 01:43

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。